カフェ様のドアガラス用ステッカー製作

Hi!cafe様のドアガラス用ステッカーの製作をお手伝いさせて頂きました。
いろいろご相談させて頂いた結果、ガラスの内側から貼られるとの事で、クリアシートに反転プリントする事に。
クリアシートにそのままプリントですと透けてしまいますので、バックにホワイトインクを2回塗り致しました。
ホワイトインクをバックに2回塗ると、透け感が抑えられて発色も良くなります。
またある程度光を通しますので、圧迫感がありません。

今回は貼り付け作業までさせて頂きました。
お近くのお客様でしたら、貼り付け作業もさせて頂きます。

喜んで頂いて、当店も嬉しいです!

Follow me!

お問い合わせはこちら

お問い合わせや製作のご依頼は、お気軽にメールフォームかLINE公式アカウントよりメッセージ下さい。

カフェ様のドアガラス用ステッカー製作” に対して4件のコメントがあります。

  1. Hi!cafe店主 より:

    お世話になります。

    先日は綺麗に貼っていただきありがとうございました。

    作成初期から親身に相談に乗っていただき、
    こちらの希望にプロのアドバイスですごく良いステッカーができました。
    今後もよろしくお願いします。

    お近くにお越しの際は、一度ランチも食べてみてください。

    ありがとうございました!!

  2. admin より:

    この度は、こちらこそありがとうございました!
    また友人とランチで寄らせて頂きます。
    もうオープンされてますでしょうか?

    1. Hi!cafe店主 より:

      返信ありがとうございます。

      2022年7月22日(金)11AMにOPENいたします。

      是非是非、お越しください。
      美味しいお料理とドリンクをご用意してお待ちしております!!

  3. admin より:

    そうだったんですね、土曜日に行ったのですが閉まってました(^_^;
    次回是非お伺い致します。

コメントを残す