エスバレエアート様 出入口カラスドアのサイン製作

エスバレエアート様の出入口ガラスドアのサインを製作・施工させて頂きました。

ロゴプリントは、前回テナント出入口の看板をご依頼頂いた時はロゴとロゴタイプの外周でカットしたいわゆるカッティングシートのよ様に製作させて頂きました。
テナント出入口の場合は頻繁に清掃する事が無いので、その様な製作を致しましたが出入口は玄関でもありますので、清掃する機会が多くなると想定して長方形の超透明のクリアシートにプリントする方式でご提案させて頂きました。

プリントステッカーはラミネートもするため、カッティングシートの2倍以上の厚みになります。
今回のロゴとロゴタイプは鋭角部分が多く、雑巾がけ等すると鋭角部分が雑巾の繊維に引っかかり剥がれてくる可能性があるためです。
長く綺麗な状態で維持して頂くために、最適な方法だと思っております。
シートは裏側のするガラス部分より高さを狭くしておりますが、よく見ないとわからないくらい透明なシートです。

超透明のクリアシートは現在まだWEBサイトに掲載しておりませんが、お問合せ頂ければご対応させて頂きます。

下部の文字はカッティングステッカーの標準シートのピンクで製作させて頂きました。

喜んで頂いて、当店も嬉しいです!

Before
After
シートの境目

超透明のクリアシートなので、よく見ないとシートの端が見えません。

Follow me!

お問い合わせはこちら

お問い合わせや製作のご依頼は、お気軽にメールフォームかLINE公式アカウントよりメッセージ下さい。

コメントを残す